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『百聞は一見にしかず』
〜日本を視察・体験、そして学んで頂くことを目的とした研修や教室をご提案致します〜
1.日本のサービス・商業施設視察研修
対象・商業施設(ショッピングセンター・百貨店等)の運営管理会社様
・日本のサービスを研究し、競合対策の一環として
(サービス向上による差別化)取り入れることを考えておられる
レストラン・小売専門店・コンビニ等の経営者様
【大阪2日間研修 コンサルタント派遣プラン例】
1日目@日本のサービスについてセミナー&オリエンテーション
A商業施設視察・案内 第一弾
2日目@商業施設視察・案内 第二弾
プランの特徴
日本の商業施設業界にて「お客さまサービス」のコンサルティングや
接客サービス教育研修で活躍し、長年、接客コンテストの専門審査員
を務め、また2016年からは、中国・湖北省武漢のイオンモール
「武漢経開店」「金橋店」の専門店向け従業員研修にも携わる
コンサルタントが全て同行し、案内・解説をいたします。
視察先は、人気の施設をピックアップしてご案内いたします。
また、商業施設の担当者様による説明案内もご希望があれば
アレンジいたします。(別途)
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