●
CS向上研修 with コロナ
~
with コロナの中~
『お客様理解』から生まれる顧客満足とは
●
~SCの未来をつくるキーワード~
テーマ:
『これから商業施設に求められるものとは?』
レジャーコンダクターとのコラボ企画!
●
CS(顧客満足)
コンサルティング&現場指導
~事例ご紹介~
クライアント様の研修のご感想
・商業施設インフォメーション
・病院 受付
>>>
オンラインでご注文
amazon.co.jp
で購入
~
おもてなし
魂を育んだ
『ヘップボーイ』の軌跡~
西日本出版社
『4,258万回のこんにちは』
著者 的場みな子
人材教育・育成
コンサルティング会社
SPACE・MANAGEMENT・KNOWHOW CO.,LTD
ホーム
事業内容
会社概要
コミュニケーションは、
先をみつめるマネジメントにおける
大切なテーマ。
人との「ふれあい」から
生まれる『可能性』を大切に
顧客作りの
ソリューション・コンサルティング手法で
サポート致します。
copyright (c) 2023 SPACE・MANAGEMENT・KNOWHOW CO.,LTD. All Rights Reserved.