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CS向上研修 with コロナ
『今、「目に前」のお客様をリピーターにする』
〜with コロナの中、『お客様理解』から生れる顧客満足とは〜
研修の目的
コロナ禍の中、人々の生活は大きな影響と変化を強いられ
生活者の意識や消費行動にも「変化」が生じてきています。
・その変化に対し、お店としてどのように対応し
・お客様と良い関係をどのように築いていくべきなのか?
・自店のリピーターをキープし、そして更に創っていくためには、
改めて「お客様理解」を深め、『自店(リアル店舗)の在り方』について考えて頂きます。
内 容
●「お客様理解」with コロナ
●これから「リアル店舗」に求められること 〜変わるもの・変わらないもの〜
●自店「これからの在り方」について 〜自店の顧客価値について考える〜
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