研修時間 90分 

 研修形式  ・接触型(リアル) 
       ・非接触(ZOOM)  
       ※形式はお選びいただけます。
       但し、「参加者同士がシェアするワーク」も取り入れる場合は接触型のみとなります
       

人材教育・育成
コンサルティング会社
お問合せ
SPACE・MANAGEMENT・KNOWHOW  CO.,LTD
ホーム 事業内容 会社概要
                        CS向上研修 with コロナ   

  『今、「目に前」のお客様をリピーターにする』

   〜with コロナの中、『お客様理解』から生れる顧客満足とは〜

    
   
    研修の目的

   コロナ禍の中、人々の生活は大きな影響と変化を強いられ
   生活者の意識や消費行動にも「変化」が生じてきています。


    ・その変化に対し、お店としてどのように対応
    お客様と良い関係をどのように築いていくべきなのか?
    ・自店のリピーターをキープし、そして更に創っていくためには、
     
改めて「お客様理解」を深め、『自店(リアル店舗)の在り方』について考えて頂きます。
   
   
内 容

    「お客様理解」with コロナ
    これから「リアル店舗」に求められること 〜変わるもの・変わらないもの〜
    自店「これからの在り方」について 〜自店の顧客価値について考える〜
   
 

 copyright (c) 2021  SPACE・MANAGEMENT・KNOWHOW CO.,LTD.  All Rights Reserved.