講演 (2時間 質疑応答含む) 担当講師:的場みな子
【テーマ】 ・ 自らつくるお客様満足(顧客満足)
・ おもてなし力がきっかけ(コト)を生む
【対 象】 各社サービスCS担当部門・インフォメーション部門等
及びショッピングセンターの運営管理部門
お客様に対しての「顧客満足」は、
受身ではなく自ら積極的に創造してつくっていくものである。
「おもてなし力」を高めることで、お客様との間に多くの「きっかけ(コト)」が生まれます。
それは、積極的な「おもてなし」によりお客様との距離を縮め、新しい関係を創ることです。
そのために必要な「おもてなし」に対する『考え方と取り組み方』とは
「おもてなし」はエンターテイメントという発想で自ら企画し立ちあげた
新しいスタイルのCSプロジェクトは、お客様に喜ばれ全国からの視察も多く話題となった。
10年間、その大勢のスタッフを教育した実績と成功例を通しておもてなしの極意
スタッフ教育についても分かりやすくお伝えします。
※参考:実績 CSプロジェクト
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