●基本研修(参加人数:制限ありません)
・ロールプレイングの目的と有効性について
・基本接客の見直し
・日本SC協会の審査ポイントの確認
・グループワーク等
 
                      
●ロールプレイング体験型研修(参加人数:制限あります)
・実際にロールプレイングをする事で学びを深めて頂き
 講師からも都度フィードバック致します。


代表者選出




●代表者のための強化研修

 事前研修 ①



  事前研修 ②~③



SC館内
接客ロールプレイングコンテスト



協会支部大会出場前
強化研修
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   接客ロールプレイング研修

 
ロールプレイングを通して日頃の接客を再確認し、更なる『接客向上』へ

    実践を通して各自の課題だけでなく「もっと伸ばすことができる点」に気づくことができ、
     また他のスタッフの接客を観ることで客観的に多く学べます。
     「全国SC接客ロールプレイングコンテスト」というひとつの目標を掲げながら
     最終的にはお店に役立つ「自己成長・スキルアップ」を目指します。
     ※研修プロセスを通し、SC(デベロッパーとテナントスタッフ間)のチームの活性化にも
      繋げていく事が出来ます。



 < 接客ロールプレイング研修  『コンテストに向けてのプロセス』 (例)>






















   担当講師:㈳日本ショッピングセンター協会主催
        全国SC接客ロールプレイングコンテスト 専門審査委員


   
※プラグラム内容(研修方法・回数・時間を含め)はご要望をお聞きしてプログラムをご提案させて頂きます。
    また、費用につきましても都度お見積させて頂きますのでお気軽にご相談ください

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