人材教育・育成
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SPACE・MANAGEMENT・KNOWHOW  CO.,LTD
           <研修・指導/講演/コンサルティング>
          ・ショッピングセンターにおいて
              ディベロッパー向け研修
              テナント従業員・店長研修
              接客ロールプレイング研修
              CS講演

              
              コンサルティング
                 インフォメーションカウンター
                 システムコンサルティング及びスタッフ教育
         
          【海外】中国・湖北省 武漢市
              ・イオンモール武漢経開ショッピングモール
               専門店様(300店舗)向け 
               『おもてなし』接客研修・店長研修
               接客ロールプレイングコンテスト プロデュース
               第一回接客ロールプレイングコンテスト 審査員担当

               
               メディア映像:(コンテストの模様が配信されました)
               
新浪视频:永旺梦乐城武汉经开第一届待客模拟大赛总决赛
              http://my.tv.sohu.com/us/296559706/84238277.shtml

             ・イオンモール武漢金橋ショッピングモール(2017年12月開業) 
              専門店様向け
              『おもてなし』接客研修
             

          ・企業において
              新入社員研修をはじめ社員研修
              接客サービス研修
              CS講演
              

         <セミナー>
           一般社団法人 日本ショッピングセンター協会主催
            ・【売り場で活かせる販売力セミナー】
                   「お客様の心をつかむ販売・接客コミュニケーション」
            ・【SCテナントサポート力強化セミナー】
                   「今の時代、テナントへのサポート力はSCのパワーにつながる」
            ・【SCにおけるショップ営業管理のレベルアップを目指す】
                   「これは、知っておきたい!コミュニケーション心理学Ⅰ・Ⅱ」  等

         
<CSプロジェクト
          大阪梅田 HEPファイブにて    (DV:阪急阪神ビルマネジメント㈱様)
            「
動くインフォメーション」を企画提案・業務受託(平成10年~20年の10年間)

         <執筆/書籍>
          ・『SC JAPAN TODAY』  (社)日本ショッピングセンター協会 発行
            2013年 4月号  特集:SCフレッシャーズ向け SCビジネス教則本
                        部下はあなたの「鏡」~コミュニケーションの質を高める~
          
          『SC JAPAN TODAY』
  (社)日本ショッピングセンター協会 発行
            2010年 新春1・2月号に記事掲載
               SCへの提言    インフォメーションの活用と可能性
          
           『おもてなし力』が、きっかけ(コト)を生む

         『SC JAPAN TODAY』  (社)日本ショッピングセンター協会 発行
            2021年 10月号に記事掲載
               
提言      リアル店舗の魅力「接客力」をロープレで磨く


          ・『4, 258万回のこんにちは』 ~おもてなし魂を育んだ「ヘップボーイ」の軌跡~           
                著者 的場みな子    西日本出版社
      

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