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<研修・指導/講演/コンサルティング>
・ショッピングセンターにおいて
ディベロッパー向け研修
テナント従業員・店長研修
接客ロールプレイング研修
CS講演
コンサルティング
インフォメーションカウンター
システムコンサルティング及びスタッフ教育
【海外】中国・湖北省 武漢市
・イオンモール武漢経開ショッピングモール
専門店様(300店舗)向け
『おもてなし』接客研修・店長研修
接客ロールプレイングコンテスト プロデュース
第一回接客ロールプレイングコンテスト 審査員担当
メディア映像:(コンテストの模様が配信されました)
新浪视频:永旺梦乐城武汉经开第一届待客模拟大赛总决赛
http://my.tv.sohu.com/us/296559706/84238277.shtml
・イオンモール武漢金橋ショッピングモール(2017年12月開業)
専門店様向け
『おもてなし』接客研修
・企業において
新入社員研修をはじめ社員研修
接客サービス研修
CS講演
<セミナー>
一般社団法人 日本ショッピングセンター協会主催
・【売り場で活かせる販売力セミナー】
「お客様の心をつかむ販売・接客コミュニケーション」
・【SCテナントサポート力強化セミナー】
「今の時代、テナントへのサポート力はSCのパワーにつながる」
・【SCにおけるショップ営業管理のレベルアップを目指す】
「これは、知っておきたい!コミュニケーション心理学Ⅰ・Ⅱ」 等
<CSプロジェクト>
大阪梅田 HEPファイブにて (DV:阪急阪神ビルマネジメント㈱様)
「動くインフォメーション」を企画提案・業務受託(平成10年~20年の10年間)
<執筆/書籍>
・『SC JAPAN TODAY』 (社)日本ショッピングセンター協会 発行
2013年 4月号 特集:SCフレッシャーズ向け SCビジネス教則本
部下はあなたの「鏡」~コミュニケーションの質を高める~
・『SC JAPAN TODAY』 (社)日本ショッピングセンター協会 発行
2010年 新春1・2月号に記事掲載
SCへの提言 インフォメーションの活用と可能性
『おもてなし力』が、きっかけ(コト)を生む
・『SC JAPAN TODAY』 (社)日本ショッピングセンター協会 発行
2021年 10月号に記事掲載
提言 リアル店舗の魅力「接客力」をロープレで磨く
・『4, 258万回のこんにちは』 ~おもてなし魂を育んだ「ヘップボーイ」の軌跡~
著者 的場みな子 西日本出版社
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