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NLPのエッセンスを取り入れた
お客様をお迎えする時
『あたりまえの“おもてなし”』が、ちゃんと出来ていますか?
サービス業だから「笑顔で挨拶(お迎え)するのは大切!」なんて
あらためて、わざわざ・・・言わなくても分かっている事と思っておられませんか?
そう、「あたりまえのこと」ですから。でもそのあたりまえが、本当に出来ていますか?
スタッフの皆さんの「笑顔」「挨拶」は、ちゃんとお客様に届いていますでしょうか?
まずは、お客様に伝わる挨拶ができているかどうかです。
お客様をどのように迎えるか(おもてなし)でお客様との関係が変わってきます。
そのお店の雰囲気が変わります。
お店のスタッフの「存在そのもの」が大きくお客様の気持ちに影響していきます。
この「笑顔挨拶」は、お店にとって大切な基礎力となり、
しいてはお店のパワーとなって効果を発揮することでしょう。
今、この時期だからこそ、基礎力を高めるための
お客様に『伝わる挨拶』の見直しを。
「笑顔挨拶サービス研修」をお勧め致します。
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