お客様の気持ちに影響し
その後の「
お客様との関係」が変わってきます
 お店のスタッフの“存在感”が
お店の
雰囲気に大きく反映します
『笑顔挨拶サービス 研修』
お店の第一印象を決めるのは
お店の顔(VMD)だけではありません!!
 
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〜 伝わる挨拶を 〜

NLPのエッセンスを取り入れた




お客様をお迎えする時
あたりまえの“おもてなし”』が、ちゃんと出来ていますか?

サービス業だから「笑顔で挨拶(お迎え)するのは大切!」なんて
 あらためて、わざわざ・・・言わなくても分かっている事と思っておられませんか?
 そう、「あたりまえのこと」ですから。でもそのあたりまえが、本当に出来ていますか?
 スタッフの皆さんの「笑顔」「挨拶」は、ちゃんとお客様に届いていますでしょうか?





















  まずは、お客様に伝わる挨拶ができているかどうかです。
          
 
お客様をどのように迎えるか(おもてなし)でお客様との関係が変わってきます。
そのお店の雰囲気が変わります。
 お店のスタッフの「存在そのもの」が大きくお客様の気持ちに影響していきます。
     
   この「笑顔挨拶」は、お店にとって大切な基礎力となり、
   しいてはお店のパワーとなって効果を発揮することでしょう。    
 今、この時期だからこそ、基礎力を高めるための
  お客様に『伝わる挨拶』の見直しを。

                  
  「笑顔挨拶サービス研修」をお勧め致します。

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